メガもっさ旅団BBS

11437
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を諦めないでください。 - fujiuchi URL

2014/09/17 (Wed) 08:28:54


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難う御座いました。

本当びっくりです! - 想奈 URL

2014/09/13 (Sat) 12:35:12


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
文字通り、人生がかわります。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

知人から紹介されてやってみました。 - kanae URL

2014/07/31 (Thu) 21:45:36


久しぶりにきてみました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

新掲示板(仮)について - ろい URL

2014/07/31 (Thu) 17:51:42

このたび諸事情により掲示板を新たに設置しました。もっさHPより直接リンクできないので、ここにリンクさせて頂きます。
新掲示板へはURLよりお願い致します。


パスは「megamossa」になります。

゚♪゚゚+.・.。*゚祝+.・.。*゚♪゚ - らぐ

2014/07/29 (Tue) 19:02:02

遅くなったけどどどど
7月12日
うるるちゃん、転生!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

!!!槍!!! - らぐ

2014/07/29 (Tue) 18:58:07

りんごちゃん、槍おめでとぉぉおおおお!
名前がどっちだったか忘れたヨ(´ΘェΘ`)ショボーン
これでユッピーも恐くないZE☆ミ

何人・・・ - らぐ

2014/07/29 (Tue) 18:49:13

増えるかな( *・´艸`・)

メガもっさレンジャー随時募集ちぅッw

=w=; - らぐ

2014/07/29 (Tue) 18:46:45

↓ 下にある書き込みはメガもっさとは、これっぽっちも関係ないです!大丈夫だとは思いますが、皆好奇心で飛ばないようにしましょうΣb( `・ω・´)グッ

管理者じゃないので、強制削除が出来ない状態にありますノ乙(、ン、)読まれた人は不快に思うかもしれませんが、すみません; 今対策を考え中であります。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - tamamura URL

2014/07/26 (Sat) 07:42:54


もう我慢できないのでここで告白します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

いい返事をもらうことができました。 - 心春 URL

2014/07/19 (Sat) 17:10:54


もう我慢できないのでここで告白します。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
http://heep.noor.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.